2009年10月21日

ギフトに!!

そろそろ、御歳暮、クリスマスが、近づいてきましたねぇ〜
一年って、早いです!
お客様から、遠くの方に贈り物にしたい、移動販売で買って頂き美味しかった、との声を、沢山頂きまして(ありがとうございます)ギフトセットや、運送の用意を急いで急いでさせて頂いております

お声をかけて頂いた、お客様お待たせして、すいませんm(__)m

お電話頂いた松崎様、ありがとうございます

今日は岸和田店で、ご用意できるバームクーヘンメニューを、紹介させていただきます

【プレーン】Sサイズ(10センチ)525円Mサイズ(25センチ)1260円Lサイズ(50センチ)2520円
【アレンジバームクーヘン】Sサイズ、チョコ。チーズ。コーヒー。キャラメル。リッチミルク。紅茶。抹茶。
プレーンバームクーヘンSにチョコレートをコーティングした、【ハーフチョコ】チョコバームクーヘンにホワイトチョコレーとをコーティングした、【ホワイト&チョコ】
プレーンバームクーヘン20センチに、ホイップ&カスタードクリームを詰めた【バームロール】
チョコバームクーヘン15センチに、ホイップ&カスタードクリームを詰めた【バームロール】です

よく、オススメを聞かれますが…真心込めて、美味しくなぁ〜れと焼いておりますので、どれも美味しいです(笑)ぜひ、色々試してみて下さい!!

グラフミューラーのバームクーヘンのメニューわかって頂けましたでしょうか!?
グラフミューラーのバームクーヘンを食べて頂いて、皆様が笑顔になってもらえればよいな〜と願う店長からでした


まだまだ、お客様に喜んで頂けるよう、良い商品、新しい商品を目指しておりますので、宜しくお願いいたしますm(__)m


Posted by ベイキングベアー09 at 05:02 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。